むーぶなひと

アクセスカウンタ

zoom RSS らくがき

<<   作成日時 : 2010/09/09 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うち、家が建ってる場所が主要道路から離れた場所で、うちに用事がある車しか入ってこないようなところなので、最近では子供たちと家の前の道路でらくがきを楽しんでます!
百均にはチョークまで売ってるんだぜ!!

道路をいっぱい使って絵を描くと、ストレス発散になるというか、清々しい気持ちになりますよ〜。汗まで流れて運動にもなる!
らくがきした後は、次の日の朝に水をまいて消し、また夕方にらくがきする。夜に雨が降ると、らくがきが消されていい感じになるし!

大人になっても、らくがきって楽しいモノです。今日は巨大迷路に挑戦!!



こちらのブログもよろしく〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
らくがき むーぶなひと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる