むーぶなひと

アクセスカウンタ

zoom RSS 想像もつかない・・・

<<   作成日時 : 2010/11/08 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら、大人気マンガ、ワンピースの60巻をさっき買ってきた。
もう60巻なのも凄いけど、帯に書いてあった、累計2億部突破の文字にもびっくり!
凄いなぁ・・・。

長く続いてる作品って、途中で飽きちゃったりするんだけど、このマンガに関しては飽きるなんて考えられない。
連載誌も買って読んでるけど、毎回驚かされる展開。本当に凄い。
作者の頭の中では、どこまで世界が広がっているんだろう・・・。
想像もつかない・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
想像もつかない・・・ むーぶなひと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる