むーぶなひと

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑でgo!

<<   作成日時 : 2012/07/31 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全国的に、猛暑がすごいですね〜。
全国観測地点の多くで、30度とか35度超えしてるんだとか。

溶けそうなほどの熱気!!

私が住むところは、実はそんなに暑くない。
いいえ、暑いんですが、暑くない。
なんだそりゃ(笑)

30度とか、普通に超えますが、北の地なので、夜とか涼しいんですよ。
昨日も、夜は外で一人涼んでました♪

今日も最高気温は30度だそうです。
アスファルトジャングルの都心部と違って、おんなじ気温でも体感温度は数度涼しいはず。

やっぱり、暑いけど暑くないんだな〜(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
猛暑でgo! むーぶなひと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる