むーぶなひと

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/09/13 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3歳の息子が、wiiにはまっています。」

っていうか、マリオにはまっています。(今も目の前でやっています)

もう少し小さかった頃は、マリオで負けると泣く、ビリだと泣く、できなくて泣く、そして、フラワーがとれなくて泣く。

と、言ったかんじで、だんだんに、姉たちからもめんどくさがられ、ゲーム自体やらなくなっていました。

それが、今月で4歳になる息子は、小さいながらも、色んな事に興味をもち、色んな事ができるようになってきま

した。

なので、最近また、ゲームをし始めたのです。

それがなんと、あんなに泣いていた息子が。。。。負けても、ビリでも、できなくても、フラワーとれなくても、泣かな

くなったんです。「大丈夫!次頑張るから!」とか言って、わけわかるようになっていてびっくりです!

姉たちもゲーム好きのパパも、一緒になって、楽しくゲームができるようになったんです。

良かったなあと思っていましたが。。。

これから先、小学生になって、スポ少や勉強よりも、ゲームがしたい!という、息子になってしまったらどうしよう

。。。(笑)

時間の決め方や、仲良く順番でやるやり方とか、いろいろ教えていかなければ(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
− タイトルなし − むーぶなひと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる