むーぶなひと

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/09/22 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウチの次女。

さっき、「ママ、歯の奥がいたい。。。」って言うんです。

前から、奥歯にムシ歯があることは、わかっていました。

。。。が、忙しさにかまけて、連れていってあげていなかった(反省です)んです。

けれど、連れていくのも、なかなか至難のわざなんです。風邪ひいて、病院に行くのもひとくろう。

なんてったって、大大大の病院嫌い。説得に、何時間もかかるんです。

そのだびに、怒ったり、なだめたり、優しくしたりして。。。もう、大変な労力を使います。

「頑張ったら、なんか買ってあげるよ!」と、言ってみても、結局泣くんです。そうなると、連れていきたくなくなって

しまいます。

長男は、病院、歯医者、全然大丈夫な人です。注射も、血液検査とか、点滴以外なら大丈夫です。あれって、

子供の血管が細いからとりにくいんですよね。。それにしても、針をさしたままグリグリは痛そうでみてられませ

ん。

一応、次の週に、歯医者さん、予約しました。どうなることたら。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
− タイトルなし − むーぶなひと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる