むーぶなひと

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなパパ似

<<   作成日時 : 2012/11/28 10:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の子供たち。私が、本当に痛くて痛くて、頑張って産んだ子供たち・・・。なのに・・・。

みんなからは、「3人みんな、パパ似だね〜!」とか、「長男くん、イケメンはパパ似だね〜(笑)」とか、次女に関

しては、「ばあばに似てる!」とか、「ばあばの妹そっくり!」とか言われます。

たしかに、基本的にはみんなパパに似すぎているんです(笑)

けど、お腹を痛めて産んだわが子が、母の私に似てる!!って、あまり言われたことがないんです(T_T)

パパは、まだわかるけど、ばあばやばあばの妹って(笑)

母を通り越して親戚に似てるってさ!!(笑)

あんなに痛かったのに〜〜(T_T)と、何だかくやしくなってきます(笑)

それをいいことに、パパは自慢しまくり(笑)やっぱり、自分に似てるって言われたらうれしいですよね。

そして、イケメンとかかわいいとか言われたら、もっとうれしいですよね・・・( ^)o(^ )

まぁ、性格は、ママに激似の次女がいるからいっか(笑)

それに、自分に似すぎていたら、こんなにかわいくなかったかもしれないしね(笑)・・・とか、前向きに考えて!!

それにしても、長女は本当にパパにどんどん似てきて・・・(*_*)

いいんだか悪いんだか、長女も似てると言われるたびに微妙な顔をしている長女なのでした(笑)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
みんなパパ似 むーぶなひと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる