アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
むーぶなひと
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
みんなパパ似
我が家の子供たち。私が、本当に痛くて痛くて、頑張って産んだ子供たち・・・。なのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 10:00
おもしろい長男
ついこの間まで、「ママもう、本当にかわいいなぁと、ほっこりしていました。。。それが、この頃、「やっぱり○○ち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 14:47
ありがたい息子の友達
何だかありがたいことに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 13:38
− タイトルなし −
ウチの次女。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/22 17:59
− タイトルなし −
3歳の息子が、wiiにはまっています。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 14:23
− タイトルなし −
うちの次女は、親のわたしがいうのもなんなんですが、リボンとフリフリが似合う、お目目がぱっちりな女の子です(笑)(すみません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 16:20
猛暑でgo!
全国的に、猛暑がすごいですね〜。 全国観測地点の多くで、30度とか35度超えしてるんだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 09:49
看護師に文句を言ってきた
この前、病院にいったんだけど、看護師の態度が横柄でさ、イライライライラしてきて、ついに爆発。 文句を言いまくってきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 11:20
今日は雪が降っている
今日は珍しく朝から雪が降っている。冬型の気圧配置が強まったことによる自然のプレゼントだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 09:14
大晦日
何ともはや、ゆったりと過ごしていたら大晦日になってしまった。 一年というのはあっという間である事に、今更ながら感嘆する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 03:39
小春日和は自転車日和
気が付けばもう師走に入って一週間。冬を告げる嵐もあったけれども、小春日和は何と言っても自転車だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 06:39
ホコリ・・・
だんだん寒くなってきて、空気が乾燥してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 15:33
想像もつかない・・・
遅ればせながら、大人気マンガ、ワンピースの60巻をさっき買ってきた。 もう60巻なのも凄いけど、帯に書いてあった、累計2億部突破の文字にもびっくり! 凄いなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 16:31
この時期になると
ナイトメア・ビフォア・クリスマスが観たくなる。 人形の映画。 でもあれってクリスマスの映画なのかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 14:58
痺れ
足がしびれやすいです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 11:01
らくがき
うち、家が建ってる場所が主要道路から離れた場所で、うちに用事がある車しか入ってこないようなところなので、最近では子供たちと家の前の道路でらくがきを楽しんでます! 百均にはチョークまで売ってるんだぜ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 16:25
接戦!
夏の高校野球、準決勝第一試合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 14:59
紙で・・・
紙で手を切った・・・ なんであんなペラペラしたもので、こんなにスパッと鮮やかに切れるんだろう・・・。 しかも、紙で切ると、刃物で切るより微妙に痛いのは気のせいか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 10:40
ライオン・・・
米でライオン肉を使ったハンバーガーを販売したところがあるとか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 14:30
欲しいよう・・・
PS3が欲しいよう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 15:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

むーぶなひと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる