むーぶなひと

アクセスカウンタ

zoom RSS おもしろい長男

<<   作成日時 : 2012/10/30 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついこの間まで、「ママもう、本当にかわいいなぁと、ほっこりしていました。。。それが、この頃、「やっぱり○○ち

ゃんと結婚することにした。。。」と、言っていました。クラスで人気ものの、本当にかわいい女の子なんです。

クラスの男の子がほぼ全員、その子と結婚する〜って、言っているらしいです(笑)

そして、長男に、「ママと結婚するって言ってたじゃん!」と、言ったら、「え〜、だって、ママはパパと結婚してる

じゃん。だからだよ!」って。。。。

なるほど〜と、思いながら、ちょっと悲しくなってしまいました(笑)

ってか、年少さんで、もうそんな話しをしてるの〜?本当にわかっているのかなぁ。。。と、思いながら(笑)

友達に聞いたら、「うちは、お兄ちゃんと結婚するって言ってるよ〜」って、言っていました。

だから、そういう風に、言わないのは、大人っぽいねぇって、言われました。

将来。。。中学生くらいになったら、きっと、彼女とか連れてきたりするのかなぁ。。。と、何だか切ない気持ちに

なりながら(笑)

男の子って、なんか、おもしろいんですよね。

えぇ!!って、言うことを言うしやってくれます。見てても全然あきない(#^.^#)

わが子とはいえども、やっぱり異性だからそう思うのかな( ^)o(^ )


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
おもしろい長男 むーぶなひと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる